JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6650
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

キャノン大型プリンターiPF670を使用しています。インク交換がエラーです。

質問者の質問

キャノン大型プリンターiPF670を使用しています。インク交換がエラーです。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 今PFI-107MBKが入ってますが、以前購入後予備として購入のPFI-102MBK
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: を製品購入時の説明書より選んで在庫していましたが、これが合いません。間違った商品を購入したのでしょうか。むりに入れてしまい1個だけ装着なりましたが、装着のサインがでませんし、逆に外せなくなりました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

状況からお察しするに機器故障が疑われます。

お手数ですが、下記よりメーカーサポートにご連絡頂き、故障診断の上、修理対応依頼または買替をご検討ください。

https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/imageprograf.html

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;ドバイスのようにやってみます。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

お手数ですがよろしくお願い致します。

さて、回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。