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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3348
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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人からこのプリンターをもらいました, HP PSC 1610 All-いんーOne です,

ユーザー評価:

人からこのプリンターをもらいました
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: HP PSC 1610 All-いんーOne です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これをPCとつなぎたいのですが、ディスクも説明書もないので

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

ご記載の機種のデバイスドライバーは下記リンク先で入手可能です。

https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-psc-1600-all-in-one-printer-series/390314/model/390316

ご利用のパソコンのOSに対応したものをダウンロードいただき、実行してください。

ただし、非常に古いプリンターです。

以前のオーナーがいつまでご利用になっておられたのかにもよりますが、数か月以上ご利用になっていなかったという場合、目詰まりが起きている可能性があります。

印刷を行っても、目詰まりによって印刷できないということも考えられます。

まったく印刷されないようであれば、クリーニングを行っても、改元されるかどうかはやってみなければわからず、クリーニングのために、インクカートリッジを用意しなければならないということも考えられます。

紙送りはされるが、何も印刷されないというような状況であれば、その状況を復旧させるよりも廃棄を考えた方がよいものとお考えになる必要があるでしょう。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;っしゃる事は分かるのですが、シリアルナンバーも分かりません
その前にこのサイトのアカウント番号とは何ですか
その番号は既に取得してるのですからね?
さらにプリンターはワイヤレスではありません
しかしワイヤレスのか、表示されます
年寄りのためよく分かりません

インストールの際にシリアルナンバーの確認はないと思いますが、確認画面が表示されているのでしょうか。

シリアルナンバーは、プリンター本体をご確認ください。

必ず、どこかに記載されています。

シリアルナンバーは、プリンター本体をご確認いただくしか方法はござ忌ませんので、シリアルナンバーの入力が必要で、それが分からないということであれば、どうすることもできません。

どのような状況でシリアルナンバーが必要になるのか、状況を具体的にご説明ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません
そもそもが分からないのです
pcを開いてどのサイトに行くのですか
いま貴殿とは携帯で行なっております
pcをあければ良いのですか
質問者: 返答済み 10 日 前.
36960;隔でやっていただけるのでは
支払いはすでに手続きしてます

リンク先は最初の回答でご案内させていただいております。

携帯と接続するわけではあありませんので、こちらからご案内させていただいた回答をご確認の上で、その結果に対して返信を行ってください。

通常、プリンターの設定でシリアルナンバーが要求されることはございません。

リンク先よりダウンロードしていただいた、インストールプログラムを実行していただき、プログラムの指示で、接続していただければよいだけです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます
おかげさまでインストール
出来ました

承知いたしました。

無事解決されたようでよかったです。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

故障などのように、改善されないことがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

上記リンク先より抜粋
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます
ダウンロードできました
ただ遠隔をお願いしましたがけっきよくは私がやりました

安心リモートサポートはこちらでは受理しておりません。

安心リモートサポートは、こちらで受理しなければ、受け付けられていませんので、このまま評価の登録を行っていただき、質問を終了なさってください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解です
あとは満足してます