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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Windows10にバージョンアップしたところ内臓のdynabookTVの予約が出来なくなりました。つきましては「TOS

質問者の質問

Windows10にバージョンアップしたところ内臓のdynabookTVの予約が出来なくなりました。つきましては「TOSHIBA Display Utility」の提供をお願いいたしたく存じます。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

下記リンク先を参照ください。

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/018153.htm

Windows10にバージョンアップしておられるということですが、現在東芝では、Windows8.1などからバージョンアップのサポートは行っておりません。

対象機種にご利用の機種の型番の記載がない場合にや、手順の通りに再インストールすることができない場合には、ご利用の機種が、Windows10のサポート対象外であるため、再インストール用のプログラムが用意されていない可能性があります。

まずは、状況確認のため、ご利用環境の情報もご説明いただきますようにご協力ください。

パソコンの背面などに記載されている正確な型番、メーカー出荷時のOS(Windows10など)をお教えください。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。