JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 864
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Ideapad S540-15IWL Officeをstore版からデスクトップ版に変更出来ますか? ideapad

質問者の質問

ideapad S540-15IWL Officeをstore版からデスクトップ版に変更出来ますか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ideapad S540-15IWL
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記のウェブページにて,手順が分かりやすく説明されていました。

どうぞご参照ください。

【パソコンのOfficeを、ストアアプリ版からデスクトップ版に入れ替える手順【図解入り】】

https://curio-shiki.com/blog/office/office-storeapps-to-desktop-version

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

質問者: 返答済み 16 日 前.
12503;ロダクトキーは同じものが使えるのか?
専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

マイクロソフトオフィスの再インストールという形になりますので,プロダクトキーは使いません。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。→これが,デスクトップ版になります。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)