JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 185
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

昨日‘’B203"

ユーザー評価:

昨日‘’B203 "
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 昨日から”B203"表示がでてプリンターが作動しません。修理必要と出てますが、受付窓口や料金などアドバイス願います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイプリターでドライバーの状況を見ましたが、これは正常のようです。

お世話になっております。

お使いのプリンターのメーカーと型番をお知らせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
35069;品名キャノン PIXUS MG6930 です・

お世話になっております。

エラーコード「B203」に関しましては

「修理の依頼が必要なエラーが発生しました」ということのみでメーカーからは原因が公開されておりません。

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8000%20series/JP/ERR/B203.html

電源を切って、コードを抜いて、しばらくしてから

再接続をしてみて、状況が変わらない場合は、修理が必要となります。

こちらより修理の申し込みをお願いいたします。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6930

料金は12,100円となっております。

以上、よろしくお願いいたします。

hiroishiをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12420;ってみましたが状況は変わらないです。寿命ですかね! 新規購入を考えます。 ありがとう。