JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

FMVノートパソコン2台でルーター経由でインターネット使用をしており一台にUSBでEpson EP-811Ani,

質問者の質問

FMVノートパソコン2台でルーター経由でインターネット使用をしており一台にUSBでEpson EP-811Ani
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデムは何のですか?iphoneで写真を印刷してから設定が狂って印刷がクライアント側から使えなくなった。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンからいて側のプリンターが見れない状態です。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 9 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  t-smartnet1964 返答済み 9 日 前.

ご質問の件回答をさせて頂きます。

t-smartnet1964でございます。

よろしくお願いいたします。

ご質問の件ですが、iPhoneから印刷してから

印刷が出来なくなったとの事ですが印刷できなくなった後

試されたことがございますか?

ネットワーク障害は多岐にわたるため重複を避けたいため

お聞かせ願えないでしょうか?

また、プリンタを使用している機器はパソコンX2台

とiPhoneで行っておられるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。