JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1034
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

最近ダイナブックt55を買いましたが立ち上がりが極めて遅い、新しいのにこんなになぜ遅いか? Windows10です,

ユーザー評価:

最近ダイナブックt55を買いましたが立ち上がりが極めて遅い、新しいのにこんなになぜ遅いか?
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

立ち上がりが遅い場合の

基本的な解消法が下記ページに記載されています。

英語の部分をクリックしてください。

https://tokusengai.com/_ct/17153318

※外部環境、パソコンの状態、性能なども関係いたします。必ず解消されるわけではございません。

改善されない場合は「初期不良」としてご購入いただいた販売店に返品、交換のご相談をされるのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
24453;っています

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

tkatoku,
満足したユーザー: 1034
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
tkatokuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、リモートサポートでの対応を御希望でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
26009;金はかかりませんよね
質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モートの料金はのことです

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、安心リモートサポートは料金が発生致します。

申請の際に表示されておりませんでしょうか。

詳細につきましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へ御確認ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モートはキャンセルする
質問者: 返答済み 19 日 前.
36820;事がないのはなぜ
質問者: 返答済み 19 日 前.
12459;ード番号を教えてしまったこと後悔している。カードの停止をします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、別の専門家からお送りしている

2019/10/04 03:11 の内容はお試しになられておりますでしょうか。

また、キャンセル等につきましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モートで対応できないとのことでしたので、キャンセルしました。これ以外のサポートでお願いします
質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モートサポートができるようならお願いします
質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;日はこれから出かけます。帰りは22:00過ぎになりますので、明日9時以降にお願いします。
質問者: 返答済み 19 日 前.
26152;日申し込みましたリモートサポートはまだですか

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートを御希望でしたら、これからお送りする提案を承諾いただければ

対応可能です。

昨日いただきましたリモートサポートリクエストは、承諾しておりませんため、

未受諾の状態となっております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

申し訳ございません。

こちらからも申請が行えない状態ですため、申請期限が切れているようです。

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へ御確認いただけますでしょうか。