JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 956
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

サポート番号 C000です。

質問者の質問

サポート番号 C000です。 詰まった紙などはありません。インクタンクもカチッと入っていますがランプが点いていません。宜しくお願いします。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 勿論印刷はできません。昨日夜、PCの電源は入っていた状態です。PC画面とは無関係のものをコピーをしようとしてプリンターの電顕を入れ、モノクロのスタートボタンを押したらエラーメッセージがでました。以上です。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

「エラーC000」は

インクカートリッジ、プリンタヘッド、

バージユニット(ヘッドクリーニングする部位)

カムローラーのセンサー、など何らかの機械的動作不良がある時に出るエラーです。

メーカーでの修理が必要となります。