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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 49
経験:  2019年に独立、Web運用制作事業を展開。以前は大手通信会社のスマートフォンの電話・遠隔サポート業務を担当。
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Windows 7で接続していたEOS Kiss X7iが、windows

ユーザー評価:

windows 7で接続していたEOS Kiss X7iが、windows 2010に接続したところ、画像が送信できず、パソコンに取り込めないのですが、何をアップデートすれば取り込めますでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ESPRIMO FH90/D2 富士通のデスクトップパソコン 2019年夏モデルで
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップデートはカメラにもパソコンに取り込んだインストローラーにも両方ともにするのでしょうか?パソコンにはアイコンが4つ出ています。購入時のCDから取り込んだものです。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。
gaiauranus-oknが対応させていただきます。

購入時のCDから取り込んだものを利用されているようですが、もしかすると、現在のパソコンのモデルには対応していない可能性があります。

現在、利用されているパソコンのOSはWindows 10 Home 64bitです。

公式ページに対応するOS一覧があるので、Windows10(64bit)をダウンロードからインストールして試していただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=105&i_cd_pr=3471&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

もし、不明点や質問があればメッセージをいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

プレミアムサービスの依頼、ありがとうございます。

ただし、パソコンを接続して対応させていただきますが、

本日は夜21時30分以降であれば対応が可能です。

また、明日であれば時間調整が可能です。

ご都合はいかがでしょうか?

もし、今日、明日の都合が悪い場合は希望日時を教えていただけますでしょうか。

対応が遅くなりますが、よろしくお願いします。

※また、電話での対応は行っていません。ご了承下さい。

質問者: 返答済み 19 日 前.
26126;日午前10時でいかがでしょうか?

かしこまりました。

では、明日、AM10:00から遠隔対応させていただきます。

また、その時間に遠隔の詳細を送りますので、よろしくお願いします。

gaiauranusをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12391;は、明日午前10時、よろしくお願いします。

おはようございます。待たせいたしました。

もし可能でしたら、今から遠隔対応させていただきます。

これから遠隔対応をさせていただきます。

【遠隔接続】下のURLをクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6ab477db-2292-4699-ba57-fc137a9d9dbf

※クリック後、開いたページでの手順を確認して接続をお願いします。

※電話での対応は行っておりません。

※この後のやり取りはこちらのメッセージ欄か遠隔上のコメントでやり取りさせていただきます。

※接続方法がうまくいかない場合はメッセージを送っていただけますか?

※接続後、操作させていただきます。

ありがとうございました。

ソフトの不具合や質問があれば、こちらにメッセージをお願いします。
それでは一度、これでやりとりを終了させていただきます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12431;からないことがあったら、専門家のサポートをいただき、愛着の機器を継続使用します。専門家を評価します。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12459;メラから画像が取り込める状態になりましたので、完了の確認メールをいたします。ありがとうございました。

ご報告ありがとうございます。

無事、カメラからもPCに画像取り込みが出来て良かったです。

では、これで対応を完了します。