JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

3週間前から起動ができない事があります。 da350/ 電話でのご相談はないのでしょうか

質問者の質問

3週間前から起動ができない事があります。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: da350/b
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話でのご相談はないのでしょうか
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  satorybrand 返答済み 14 日 前.

この度はご利用いただきありがとうございます。ご対応させていただきますsatoryblandと申します。

これまで数多くのユーザー様のパソコン、スマホトラブルを解決してきましたので何かお手伝いできることがあると思います。

電話での対応をご希望ですが、まず追加で幾つか教えてください。

・起動できない時というのは具体的にどのような症状ですか?(電源が入らない、Windowsが起動しないなど)