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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 422
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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こんにちは。画面がフリーズしてしまったのですが 対応可能でしょうか? :( Your PC ran into a

ユーザー評価:

こんにちは。画面がフリーズしてしまったのですが 対応可能でしょうか? :(
Your PC ran into a problem and needs to restart.You can restart というメッセージが出てます
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品名はMTM:F0BB002XJP
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 起動できたのですが、問題が発生したため再起動しますの画面が表示され それからおかしいです

こんにちは!

津田と申します!

一度強制終了していただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12431;かりました
質問者: 返答済み 17 日 前.
checking Media Presence
Media Present
Start PXE over IPv4
と出ます
質問者: 返答済み 17 日 前.
12393;うすればいいですか?

少々おまちいただけますでしょうか。

申し訳ありません。

checking Media Presence
Media Present
Start PXE over IPv4

の画面から、ストップしたままでしょうか?

このような画面は表示されませんか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;のままです
質問者: 返答済み 17 日 前.
40658;い画面のままです

かしこまりました。

ではまず、強制終了し、パソコンを立ち上げてください。

その際、F2キーを連打しながら起動をしていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
F2連打して winの窓が数秒表示され 真っ暗のままです

BIOSの画面が立ち上がるかと思います。

その中から設定で

UEFI:IP4 GBE Family Controller Enable

UEFI:IP6 GBE Family Controller Enable

というような表示がなされませんか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
BIOS画面立ち上がりませんが もう一度強制終了したほうがいいでしょうか?

もう一度お願いします。

お手数をおかけします

BIOSが立ち上がりましたら

UEFI:IP4 GBE Family Controller   Enable

UEFI:IP6 GBE Family Controller   Enable

UEFI:IP4 GBE Family Controller  Disable

UEFI:IP6 GBE Family Controller   Disable

に変更してください

質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;プリクトファイルが見つかりません 
と表示されます(青画面)

となると、お客様のPCはウイルスに感染した可能性があります。

知らない人からのメールを開いた

安全でないサイトを開いた

ということはございませんでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20351;用したものに聞いたのですが、心覚えがないようです
ちなみに
スプリクトファイル\onekey\main\lrecall.vbs が見つからないと表示されてます
質問者: 返答済み 17 日 前.
12393;うすればいいのでしょうか?

左様でございますか。

ウイルスは、個人が作成したサイトや、フリーWi-Fiに接続することで感染することもございます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;の状態だとウイルスチェックもできないですよね?
ということは 破棄しかないということでしょうか?

そうなりますと、修理の依頼、もしくはメーカーへの問い合わせが必要になります。

こちら窓口をご案内する形になりますが、よろしいでしょうか?

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;うですか。
とりあえず、大丈夫です(検討します)
取り急ぎ 問い合わせたので 解約したいのですが 解約手続きはどうすればいいですか?

かしこまりました。

それではチャットの停止手続きを行いますので、評価を頂けますでしょうか?

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

☆4つ以上頂きませんと、チャットを停止することが出来ません。こちらシステム上の都合ですので、ご了承ください

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

こちら停止手続きができました。

お客様は定額の契約をされていますでしょうか?