JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 295
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

何度押しても解除不能。電話ミュートの仕方教えてください, zenfone max m2 z8633kl sl 3254,

質問者の質問

何度押しても解除不能。電話ミュートの仕方教えてください
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: zenfone max m2 z8633kl sl 3254
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 保証書記載
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

津田と申します!

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

確認をさせて頂きたいのですが、お客様がお電話された際、「ミュートで相手の声が聞こえない、ミュートを解除をしたい」

といったご要望でお間違いないでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

かしこまりました。

ご案内致します。

専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

お客様の場合ですと、通話中に右側面にある音量ボタンを押すことによって、相手の声を調節できます。

試してみていただけないでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12511;ュートの片ばつは(カット)は消えません
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

マナーモードになっておりませんでしょうか?

「設定」アイコンをタップして、「サウンド&画面設定」にアクセスしてください。

マナーモードに✓が入っていたら、外していただければ幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
33258;分で解決しました
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

それはよかったです!

お力に添えず申し訳ございません

何が原因だったでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

差し支えなければ教えていただけないでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
33258;分で直した。
専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

かしこまりました

こちらチャットの停止作業を行います。

専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

停止するため、質問ページの右上に表示されている5つ星から☆3つ以上を [評価する] ボタンをクリックしてください。

専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

差し支えなければ教えていただけないでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

☆☆☆以上のご評価にご協力ください

何卒よろしくお願いしまし