JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 725
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

WiFiの表示が出てきません 色々やってみてるけど、出てこないままです, LS350/R,

ユーザー評価:

WiFiの表示が出てきません 色々やってみてるけど、出てこないままです
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LS350/R
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ルーターもNECさんのぶん、アイパッドなどはWiFi接続できてるので、パソコンの問題かと。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

Windowsの更新が行われて以降でしょうか??

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;んまり触ってなくて、更新しばらくしてなかったと思います

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018281

これを行ってみていただけますでしょうか?

・・・・

リモートサポートは該当のPCが接続されてないとできませんが、インターネットに接続はされてますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
35442;当するネットワークアダプタが分かりません
broad com802.11ネットワークアダプタまたはワイヤレスローカルエリアネットワークかな?

そうですね

!まーくマークなどついてましたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
65281;がついてます

一旦、右クリックして無効にして
再度、右クリックで有効にしてみてください

質問者: 返答済み 11 日 前.
65281;が消えましたWiFiマークはまだ出ません
質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;!出ました!
ありがとうございます!

再起動すると再発すると思います

・・・・

このPCは有線LANでインターネット接続はできておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
32331;がりました!
ありがとうございます!
支払いとかどうしたらいいですか?

再起動すると再発すると思います

試してみてください

質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;起動中です
質問者: 返答済み 11 日 前.
12507;ントだ
再発しました

先ほどの作業を行えば回復はするのですが

・・・・

自動で回復させるには複雑な作業が必要になります

その場合はリモート対応させて頂きますがどうされますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
36861;加料金がつらいのと、
週末にNECサポートの会社に持ち込みを考えています

それでは以上で終了とさせていただければと思います

それまでは先ほどの作業を起動したあとに行えば接続は可能です。

・・・・

評価の方だけ画面の一番上の☆マークでお願い致します

FIRST-SUPPORTをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中