JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 754
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

Outlookにメール設定したいのですがMicrosoftのExchangに設定してあり,

ユーザー評価:

outlookにメール設定したいのですがMicrosoftのExchangに設定してあり
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 5,6日たちましたが、本日プロバイダー(plala)に問い合わせたところpop形式にしないとだめだといわれました。削除が出来ずなにかアドバイスをお願いできないかとお願いしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 「ファイナルパソコン引越しwin10特別版」使用して引越しを行いました。 Microsoft Exchanghaプロバイダーでは削除できないのでパソコンメーカーに相談してから削除

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

下記の方法でプロファイルを削除して再度作成すると新規でメール設定が可能です。

不可であれば一旦、新規でプロファイルを作成しメール設定ののちに、誤ったプロファイルを削除してください

https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B-d5f0f365-c10d-4a97-aa74-3b38e40e7cdd

FIRST-SUPPORTをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

名前:(###) ###-####| 2019/10/03

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=014cfe25-77ed-4c5a-b840-b4c95e8172c2

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。