JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2388
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

と申します。

質問者の質問

******と申します。 事務所に有るディスクトップ型の「インターネット」が二日前位(不明)からアクセス出来なくなりました。システムの事について、全く分からないのでご対応して頂ければと思います。 JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか? Customer: すみません。キーボード裏 シールのモデル№ LXH-EKB-10YA しか分かりません。 JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: いいえ 他は大丈夫です。

投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 1 月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

下記が該当するのではないかと思いますので、同手順で作業を行って改善したかを見て頂けますか? https://pc914.net/2019/08/16/11175/

ご報告をお待ちしております。