JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 420
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

プリンタまたはインクシステムに問題があります。問うメッセージが出て,

ユーザー評価:

プリンタまたはインクシステムに問題があります。問うメッセージが出て
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: プリンターが作動しません。プリンタまたはインクシステムに問題ありというメッセージが出ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一度、2,3度紙が詰まり、覗いてから不調になり、動かなくなくなりました。

津田ともうします。

よろしくお願いします!

まずお客様のプリンターの製品名をお教えいただけますしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
HPofficejft Pro 8600Plusです。

かしこまりました。

お客様の方で何点か確認して頂きたいことがあるため、手順のマニュアルをお作りします。

少々おまちいただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12424;ろしくお願いします。

こちらご覧ください。

ただ、経験がございませんと、かなり難しい作業になってしまうかもしれません。

もし、ご自分での作業が難しいようでしたら、下記にご連絡頂き、修理依頼をして頂けると幸いです。

0120-961-665 ※フリーコール・携帯からもご利用いただけます。
営業時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00
土曜日・日曜日 10:00~17:00
※年末年始、祝日、日本HP指定休日を除く

いかがでしょうか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます。やってみます。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;みません。マニュアルが開けません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;れから、安心リモートサービスに申し込みます。

かしこまりました。

お客様に直接ファイルをお送りしますので、お客様のメールアドレスを教えていただけないでしょうか?

こちら、お電話でのご案内は、非常に難しい形となります。

お客様がよろしければ、マニュアルの作成費としてプレミアムサービス料を頂きますが、いかがでしょうか?