JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
afurusawaに今すぐ質問する
afurusawa
afurusawa,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 47
経験:  CSR at Microsoft
92533956
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
afurusawaがオンラインで質問受付中

NECのパソコン(NS700NAW)を購入し、セットアップをしようとしたところ、

質問者の質問

NECのパソコン(NS700NAW)を購入し、セットアップをしようとしたところ、
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: コルタナの音声に惑わされ?セットアップの途中でインターネットの設定に進んでしまいました。最初からセットアップをやり直したいのですが、どうしたら良いでしょうか。現在の画面はMICROSOFTのサインインになっています。 よろしくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 当面、セットアップを終えたいと思いますので、他の質問はありません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  afurusawa 返答済み 12 日 前.
おはよう御座います。サポーターのtotoroと申します。よろしくお願いします。
現在はMicrosoftのサインイン画面が表示されているのですね?