JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 948
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

プリンタートラブルが発生した。修理受付を依頼してくださいとの, キャノンのPIXUS MG6130,

質問者の質問

プリンタートラブルが発生した。修理受付を依頼してくださいとの
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンのPIXUS MG6130
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: この4、5年で、非常に多くプリントアウトしてきたので、もう限界でしょうか?
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お伺いしている内容からすると

メーカーでの修理が必要になると思われます。

しかし、PIXUS MG6130は2016年9月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を行うことができません。

メーカー関係者からは3年〜5年くらいを寿命として想定して製造していると聞いております。

お買い替えをご検討いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました。やはり限界なんですね。仕方ないです。買換えを検討してみます。
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

ご理解のほど、ありがとうございます。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

質問ページに表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックいただければ幸いです。