JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 296
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

8.1を10にバージョンアップしてNECのLAVIEが削除されたためテレビを見ることができなくなり困っってます。1年以上

ユーザー評価:

8.1を10にバージョンアップしてNECのLAVIEが削除されたためテレビを見ることができなくなり困っってます。1年以上たちますけど再インストールできますかまたテレビを見れるようになりますか
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: NECのサポート情報アプリのLAVIEが削除されてるためにsマートビジョンアプリも削除されテレビが見れない

津田と申します!

よろしくお願いします!

結論から申し上げますと、LAVEアプリナビを再ダウンロードすることは可能です!

ご案内いたしますので、お手元に問題のPCがご用意できましたら、ご返信頂ければ幸いです。

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
65324;AVIEをインストールしてスマートビジョンを使えるようになれば��を見ることができると思いますのでその辺よろしくそれとDVDに反応しないので再生できるようにしてください

おはようございます。

こちらお電話でご案内いたします。

まずお電話する前に、確認をさせてただきます。

・お客様がご使用のPCの製品名をお教えいただけないでしょうか?

・お客様がお使いのOSはWindows10でよろしいでしょうか?

・お客様が、サポートを望んでおられるのは、①LAVIEアプリナビのインストール②DVDが見れるようにしたい、この2でよろしいでしょうか?

以上よろしくお願いします

質問者: 返答済み 10 日 前.
NEC製形式はDA370/Bです8.1を10にバージョンアップしてます

ありがとうございます。

>>お客様が、サポートを望んでおられるのは、①LAVIEアプリナビのインストール②DVDが見れるようにしたい、この2でよろしいでしょうか?

こちらについてはいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
27941;田様先ほど安心サポートを申し込みましたのでよろしくお願いします

かしこまりました。

大変恐縮ですが、こちらのお電話番号にお電話いただけますでしょうか?

こちら着信専用の回線となっておりますので、ご了承ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12398;電話をさせていただいて回答をもらいましたので解決しました。質問終わりです