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テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 518
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
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パソコンシニアです。 NEC 型番PC-NS750AAG Windows10,

ユーザー評価:

パソコンシニアです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC 型番PC-NS750AAG Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ほかにもう一台同じ症状があります。LAVIE DESKTOP-BALAHE2 プログラミング初心者で作成途中で文字化けして困っています

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って操作してください。

1.キーボードのShiftキーを押しながら再起動をクリックしてください。

2. Windows 10が正しく起動しない場合は、起動時にF11を押押してください。

3.その後、「オプション選択」画面が表示されます。 「トラブルシューティング」をクリックしてください。

4.「トラブルシューティング」が表示されます。 「詳細オプション」をクリックしてください。

5.「詳細オプション」が表示されます。 「修復実行」をクリックしてください。 詳細については、次のリンクを参照してください。https://www.backup-utility.com/jp/windows-10/repair-windows-10.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20462;復実行しましたが「出来ませんでした」とメッセージ。
実際にメモ帳で作成保存してそれをhtml で再度保存してコレをメモ帳のプログラムで開けようとしましたが、プログラムの中にメモ帳が無くファイルを開けることが出来ませんでした。
コレをedgeで開きましたら文字化けしていました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
21516;じ状態のNECデスクトップがあります。特別のサポートは一台だけですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
26368;初メールしました時2台のNECパソコンがありますと記入しました。
今回お願いしたいのは
LAVIE DESKTOP−BALAHE2です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
21516;様に再起動して試しましたが出来ませんでした。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12469;ポートして頂くのにまだ時間がかかりますか
質問者: 返答済み 11 日 前.
26178;間切れです。リモートサポートを希望しましたが、3日ほどパソコンを開けることができません。
その場合は支払いだけ有効になって引き落とされるのですか?
サポート希望のボタンを押して1時間ほど待ちました。

回答が遅くなり申し訳ございません。お客様のパソコンを遠隔で操作させて頂くスケジュールのご相談をさせて頂けますと幸いです。

テクニカルコーチをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
38442;田です。
リモートサポートをお願いしたいのですが、希望としまして3つ挙げます。
7日17:00〜
8日8:00〜11:00まで(後 用事で出掛けます)
9日15:00〜
いずれか空いていましたら予約お願いします!
パソコンの機種は
LAVIE DESKTOP-BALAHE2
質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;ソコンのサポートは緊急を要しますが、私自身が忙しくて時間に制限があります。
出来ましたら早目にお返事が頂けましたら助かります。

承知いたしました。
通常では平日の11時から20時ご対応いただけます。
早速ですが、本日の17時はご都合いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
30003;し訳ございません。いろいろな方のアドバイスを受け手探りで挑戦しております。今のところプログラミングで文字コードを使って試そうかと思っております。現時点ではサポートを受けていませんが、「受け入れる」とボタンを押したので支払いが発生しますか?もし発生しなければしばらく様子見したいのですが、如何でしょうか?
使っているうちに、またブラウザをedgeからchromeに変えましたら文字化けが幾分かしなくなったのではと思います。
如何でしょうか?
発生するのでしたら9日17:00からお願いします。また、二台のうちどちらをサポートを受けるか悩んでいます。
質問者: 返答済み 6 日 前.
38442;田です。2台のパソコンが同じ現象があります。リモートサポートは一台だけですか?同時にもう一台も同じ料金内でお願い出来ませんか?
リモートサポート希望日は10月9日水曜日17:00または18:00からお願い出来ますか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
12356;つになったらお返事頂けますか?

問題を説明していただきありがとうございます。 他のコンピューターでリモートサポートは必要な場合は、新しい質問を投稿してください。今日、リモートサポートは出来るます。質問者様のご準備が整いしだい始めさせていただきますので、お知らせいただけますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
27231;種はLAVIE DESKTOP-BALAHE2
プログラミング作成中、html 拡張子で保存したファイルをインターネットで開けましたら文字化けして読めません。
リモートサポート代金は支払い済みです。
本日10月9日サポートお願い出来ますか?

了解致しました。今からでも良いと思いますが、質問者様質問者様のご準備が整いしだい始めさせていただきますので、お知らせいただけますか?