JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 447
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Jcom利用でMcAfeeを利用しています。先程、「ご使用のパソコンは危険な状態です。」の警告が出ました。複数のウイルス

ユーザー評価:

Jcom利用でMcAfeeを利用しています。先程、「ご使用のパソコンは危険な状態です。」の警告が出ました。複数のウイルス対策製品がインストールしているのが原因らしいのですが、調べてみると、マカフィーウイルススキャンが
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10ですが、元はWindows 8から8.1を経てグレードアップしたものです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先程の続き、マカフィーウイルススキャン有効が2つあります。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12510;カフィーウイルススキャン 有効 が2つあります。

こんにちは!

津田と申します!

よろしくお願いします!

お手数ですが、一度その画面をの画像をお送り頂けないでしょうか?

確認のためですので、ご理解ください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12377;みません、送信方法が分かりません。

「Windowsキー」と「PrintScreenキー」を同時押しすると表示している画面をスクリーンショットし、「png形式」の画像ファイルとして保存までしてくれます。
保存場所は、「ピクチャ」以下の「スクリーンショット」フォルダ内にございます。

そちらを、チャットのクリップのマークをクリックして添付して頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
20170;、スマホで質問していますが、どうやってどこに送信するのですか?

恐縮なのですが、お客様スクリーンショットの方法はご存じでしょうか?

もしスマホで質問しているのでしたら、写真を撮ってチャットに添付し、こちらに送って頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12501;ァイルが大き過ぎて送れないのですが。
どうやったらいいのですか?

PCからでしたら、ご送信頂けるかと思います。

お手数ですが、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;ちらでアンインストールすることで、この件は解決しました。
いろいろアドバイスありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

おはようざいます。

お客様のお力に添えず、申し訳ございません。

返金のご案内をさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12424;ろしくお願いします。

かしこまりました。

ではまずチャットの停止を行います。

☆4つ以上の評価を頂いてもよろしいでしょうか?

こちら☆4つ以上頂かないと、停止出来ないシステムになっており、先に進めませんのでご協力お願いします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
25163;続きお願いします。

☆4つ以上の評価を頂いてもよろしいでしょうか?

こちら☆4つ以上頂かないと、停止出来ないシステムになっており、先に進めませんのでご協力お願いします。

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中