JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Pcを購入セットアップ中ですが、マイクロソフトアカウント登録で現在使用のアドレスではなく新規取得お勧めのため、"susu

質問者の質問

pcを購入セットアップ中ですが、マイクロソフトアカウント登録で現在使用のアドレスではなく新規取得お勧めのため、"*****@******.***"にて登録しました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ところが、メールアドレスアカウント設定時に拒否されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 設定前に”*****@******.***"(携帯と同じ)を設定し、セキュリティナンバーを受信し確認OKになりましたが、初期設定のアカウントが設定できません。マイクロオフィスの設定にアドレスに送られた番号を確認できません。どのように対処したらよいでしょうか
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
65326;ECPC‐PM550NABです
質問者: 返答済み 15 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;レミアムサービスとは?
質問者: 返答済み 15 日 前.
NECのマニュアルが不完全では?
質問者: 返答済み 15 日 前.
38651;話OKですが、07032477906
質問者: 返答済み 15 日 前.
32819;が悪くなり補聴器をしています。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12394;お、オフィスソフトの設定を今週初めに行い、確認番号のメールを読み取れず、本日3日までとなっています。アドレス設定後再設定しようと考えています。
質問者: 返答済み 15 日 前.
39135;事で席を外しますが、大丈夫ですか?
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 15 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

@yuika.com のアドレスはもともとお持ちで受信できるのでしょうか?

また、Gmailのアドレスで以下にサインインはできますでしょうか?

https://login.live.com/

質問者: 返答済み 15 日 前.
24109;に戻りました
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 15 日 前.

先ほどの質問への回答をお願いします