JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1700
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

パソコンからの印刷は出来るがプリンターからパソコンへのスキャンができない, キャノンTS5030,

質問者の質問

パソコンからの印刷は出来るがプリンターからパソコンへのスキャンができない
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンTS5030
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一週間前に光通信に変えて急いでいたのでプリンターとパソコンをつなぐ線をつけてみました。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「PIXUS TS5030 スキャン方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89600

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;時ぐらいになりますか
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

専門家:  kaito 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、リモートサポートでの対応を御希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。