JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 950
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

最近 XPS 15 7000シリーズー7590 を購入したものです。 品番はD5Y80です。これではだめですか?

質問者の質問

最近 XPS 15 7000シリーズー7590 を購入したものです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 品番はD5Y80です。これではだめですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windowsのライセンス認証をしたくてプロダクトキーを探したのですが見つかりません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「Windowsのライセンス認証の解決方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://windows10-help.com/1320/

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。
早速、お教えいただいたリンク先へ行ってみました。なにもしなくてもよいということでしたが、壁紙を変えようとしてライセンス認証が必要だと出たものですから、そうすると壁紙の変更はどうしたらいいのでしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;でに500円お支払いしていますので、壁紙の変更にはどうしたらいいのか教えていただけたらいいのですが。
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

承知いたしました。

デスクトップ上で何もないところで「右クリック」されますと

項目が表示されますので、「個人用設定」を左クリックされ「背景」から

壁紙を変更いただければと思います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。
私はスタートボタン(古いですかね)から設定、個人用設定と行ってそれをしようとしたんだと思うのですが、同じ結果にならないですかね?
それから、このやり取りを終了するのにはどうすればいいのでしょうか?そのあと評価するのにはどうすればいいのでしょうか。
それと、解約するのにはどうすればいいのでしょうか?
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。