JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 952
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Insprion3580を購入しました。Windows10のホームエディションのOutlookの設定方法がわかりません。

ユーザー評価:

Insprion3580を購入しました。Windows10のホームエディションのOutlookの設定方法がわかりません。インターネットは、接続できました。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブル発生は今日で5日目です。トラブルシューティングは、試していないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Wi-Fi接続でJCOMです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●お使いされたいofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

●お使いされたいOfficeのインストールはお済みの状態でございますか?

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
officeのバージョンは、office Home&Business 2019です。
パソコンのOSは、windows 10 Home64ビットです。
Officeは、インストール済みの状態です。
以上

承知いたしました。

下記のリンクをクリックすると「メールの新規設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000088u

※OCNのメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアドレスをご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
29694;在、購入したDELLパソコンはメール等の通信ができていません。旧パソコン(富士通製)で通信しています。安心リモートサービスは可能ですか?

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

このままメッセージでのご案内をさせていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12513;ッセージでお願いします。outlookアカウントは、*****@******.***です。

承知いたしました。

再度記載させていただきます。

下記のリンクをクリックすると「メールの新規設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000088u

※OCNのメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアドレスをご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

申し訳ございません。

再度ご質問さ背ていただきます。

メールアカウントの設定はお済みの状態でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12513;ールアカウント設定ができていませんでした。どうしたらいいですか。

承知いたしました。

下記のリンクをクリックすると「メールの新規設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000088u

※OCNのメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアドレスをご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました。

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中