JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 546
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

インターネットエクスプローラー 開かない, インターネットエクスプローラー 開かない, インターネットエクスプローラー

質問者の質問

インターネットエクスプローラー 開かない
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: インターネットエクスプローラー 開かない
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネットエクスプローラー 開かない
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 21 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 21 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 21 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y46tukue
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
21839;題解決できませんでした。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 20 日 前.

了解致しました。ご使用のオペレーティングシステムをお知らせください。例:Windows 10。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Windows 10
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 20 日 前.

情報ありがとうございます。下記の手順に従って操作してください。
1.キーボードのShiftキーを押しながら再起動をクリックしてください。
2. Windows 10が正しく起動しない場合は、起動時にF11を押押してください。
3.その後、「オプション選択」画面が表示されます。 「トラブルシューティング」をクリックしてください。
4.「トラブルシューティング」が表示されます。 「詳細オプション」をクリックしてください。
5.「詳細オプション」が表示されます。 「修復実行」をクリックしてください。 詳細については、次のリンクを参照してください。https://www.backup-utility.com/jp/windows-10/repair-windows-10.html
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
対応の日時はいつ頃ですか。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 8 日 前.

Windows 10の修復を正常に実行できたのでしょうか? リモートサポートを期待しているのでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
リモートサポートを希望します。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 7 日 前.

誠に申し訳ございませんが、こちらのリモートサービスの期限切れになってますため、新たに質問を投稿いただき、再度リモートサービスをお申込み頂きますようお願いいたします。次のリンクをクリックしてください。https://www.justanswer.jp/