JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンのメールを印刷したいのですが、できません。一週間前までは、できていました。プリンターの会社にも相談しましたが、プ

質問者の質問

パソコンのメールを印刷したいのですが、できません。一週間前までは、できていました。プリンターの会社にも相談しましたが、プリンターに問題はありませんでした。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: CANON PIXUS MG5730です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: モバイル乗車件ということで、高速バスの乗車券が必要で、困っています。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 18 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  t-smartnet1964 返答済み 18 日 前.

ご質問の件回答をさせていただきます。

t-smartnet1964でございます。

よろしくお願いいたします。

メールが印刷できないとのことですが他の

ワードやExcelなどは印刷できますでしょうか?

よろしくお願いいたします。