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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1006
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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Pixus MG6130,

ユーザー評価:

pixus MG6130
JA: 了解しました。お使いの Pixusのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 6130です。コピー中に突然電源が落ちて動かなくなりました、電源を再度入れても全く、反応がありません、修理が必要ですか、又どのぐらいの日数が必要ですか、教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「プリンタの電源が入らない対処方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/24113

改善されない場合はメーカー(Canon)での修理が必要になると思われます。

しかしPIXUS MG6130は2016年9月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を行うことができません。

お買い替えをご検討いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
25903;持通り、行ないましたが、電源が入りません。
他の質問をしても良いですか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
31169;のPCへはいってリモートで、修理ができますか?、万一直らなかった場合でも、料金は、かかりますか? 回答をください、宜しく。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

恐れ入ります料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26377;り難うございました。今回は、これで終わります。大変助かりました。

承知いたしました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。