JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PixusMG3530 KJVP48454 2016 01

質問者の質問

pixusMG3530 KJVP48454 2016 01 購入の製品です。インク交換をしたわけでもなく、突然に文字が2重にプリントされたり、白いスジで読みにくくなりました。プリント位置調整を手動でやってみたりしましたが、ダメです。
JA: 了解しました。お使いの Pixusのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーとはどういうものですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 1 月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ヘッドクリーニングは行われましたでしょうか?

ヘッドクリーニングを合計3回行っていただき状況を確認していただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12504;ッドクリーニングを何度も行い、そのうえでプリントヘッド位置調整をやりました。
専門家:  tkatoku 返答済み 1 月 前.

ノズルチェックパターンを印刷して現状を教えていただけますでしょうか?

下記のリンクをクリックすると「ノズルチェックパターンの印刷方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/75260/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%8E%E3%82%BA%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%92%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-mg3530%29

ご確認お願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;の価格はプリンターを購入できる値段ですね!
専門家:  tkatoku 返答済み 1 月 前.

この価格とは修理の価格でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うです! 3180円なら、プリンターが購入できる価格です。 修理にこんなにお金をかける必要はありません。
専門家:  tkatoku 返答済み 1 月 前.

恐れ入ります、解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。