JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 274
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

Wordの文書を印刷したいのですが、プリンターエラーとなります。ⅮBⅮoA600000(応答なし)となります。さらに見る

ユーザー評価:

Wordの文書を印刷したいのですが、プリンターエラーとなります。ⅮBⅮoA600000(応答なし)となります。さらに見るとⅠJstatusmonitor応答なしとでます。インクカートリッジはすべて新しいものに替えました。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンプリンターのTS6230です。最近ではsキャノンのカメラから直接WiFiを使いプリントして問題なく印刷できています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。ドライバを再インストールするには、下記の手順に従って操作してください。

1. 次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y4lttwtl

2.オペレーティングシステムを選択してください。

3. TS6230用の最新ドライバをダウンロードしてインストールしてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

チバテック, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 274
経験: IT情報マネージメント会社にてテックサポート
チバテックをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中