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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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rushqkがオンラインで質問受付中

メールが受信出来なくなりました。 a.sato@viebelle.com です。 何度か繰り返しました。 outlook

質問者の質問

メールが受信出来なくなりました。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer:***@******.*** です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度か繰り返しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: outlook にてyahooは送受信できています。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 2 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26152;日よりScreenConnectClientServiceにて対応をしていただいていたのですか、今日は何故か繋がりません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26152;日リモートサポートを申し込んでいます。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26152;日、今日再度リモートをクリックして下さいとの事でした。
専門家:  tkatoku 返答済み 2 ヶ月 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。