JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 995
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

電話料金を印刷しょうとすると保存に行って印刷まで行かなくて困っています(//∇//)。 アシスタント:

質問者の質問

電話料金を印刷しょうとすると保存に行って印刷まで行かなくて困っています(//∇//)。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: ウインドウズ8.1からアップグレードして印刷も出来ていたのですが急に保存しますか、から印刷まで行かない。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 2 ヶ月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  津田 返答済み 2 ヶ月 前.

津田と申します。

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 2 ヶ月 前.

大変恐縮なのですが、お客様が印刷しようとしているページのURLと、保存ができない画面の画像を送って頂けますでしょうか?