JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 296
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Jsut answerという会社はそちらと関係ありますか・ Vostro 3580, すでに伝えていますが

ユーザー評価:

Jsut answerという会社はそちらと関係ありますか・
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Vostro 3580
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すでに伝えていますが

こんばんは。津田と申します。

よろしくお願いします

こちらのチャットサービスが、ジャストアンサーとなります。

いかがされましたか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;レインストール済みだと思ったマカフィー(ウィルスソフト)が見つかりません、何をすれば良いのですか
質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;日、購入したばかりのPCをセットアップしたのですがマカフィーが見つかりません。何をすれば良いのでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;れがpcの情報です
質問者: 返答済み 13 日 前.
12488;ライアル期間終了後に契約を解除して下さい。よろしくお願い申し上げます。

お客様、McAfeeに問い合わせておりますが、McAfeeの営業時間が終了しております。

明日のご対応になってしまいますが、ご了承ください。

では、アドレスをお知らせください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;ちらで解決できました。よって、今回のサポート契約はトライアル期間満了と同時に継続無しでお願いします。理由は、個人のカードで支払っているので継続の支払いは厳しいです。

お世話になっております。

お力になることが出来ず、申し訳ございません。

かしこまりました。

それでは、継続を取り消す手続きをいたします。

そのためには、まずチャットの停止をいたしますので、ご評価頂ければ幸いです。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

システム上、☆4つ以上のご評価頂きませんと、チャット停止手続きが出来ません。

お手数ですがご協力お願いします。

評価が終了致しましたら、ご返信頂ければ幸いです。

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中