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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 982
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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接続はwi-fiです。ここ三日間程ネットに繋がらずプリンターで印刷出来ない状態でしたが、知り合いのアドバイスでルーターの

質問者の質問

接続はwi-fiです。ここ三日間程ネットに繋がらずプリンターで印刷出来ない状態でしたが、知り合いのアドバイスでルーターの接続を一度外して再接続したところネットには繋がりましたがプリンターと繋がっていないとパソコンで表示されています。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EPSONのPX-M5041Fです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

「Epson 接続診断ツール」をご使用してみていただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「EPSON接続診断ツールの入手方法、使い方」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50977

お試しいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25509;続診断ツールを使って印刷しました。何回か成功しましたが、そのあとオフラインになってしまいました。念の為ルーター再接続しましたが、状況はおなじです。
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

承知いたしました。

プリンタードライバーを一旦削除し、再度インストールを行うと改善されるかと場合がございます。(必ず改善されるとは断言できません)

もしお試しいただけるのであればでございますが

プリンタードライバー の削除とインストール方法をご案内させていただきたいので

お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか(例 : Windows10)