JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 447
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

無線ルーターが 突然停止 機内モードに変わり 使えなくなりました よろしくお願い申し上げ,

質問者の質問

無線ルーターが 突然停止 機内モードに変わり 使えなくなりました よろしくお願い申し上げ
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: dynabookt452て゜す
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どのくらい 待てば 相談に 対応して くれますか
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 23 日 前.

お世話になっております。

こちら対応させていただきます津田と申します

よろしくお願いします

専門家:  津田 返答済み 23 日 前.

至急対応させていただくため、お客様とお電話でのやり取りが必要かと存じます。

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
38651;話でお願いします 03-3997-1978 不安です
専門家:  津田 返答済み 23 日 前.

かしこまりました。

お電話をさせていただくため、プレミアムサービスの承認をいただいてもよろしいでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 23 日 前.

お手数ですが、よろしくお願いいたします。