JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 364
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

お世話になります。 プリンターの液漏れです。 エプソン PM-T990です。

質問者の質問

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: プリンターの液漏れです。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: エプソン PM-T990です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理が可能か?廃棄した方が良いのか?迷っています。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

津田が対応させていただきます。

よろしくお願いします。

専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

こちらの問題は、エプソンの専門家にお聞きしていただく必要があるかと思います。

液漏れですと、大抵の場合、廃棄し新品を購入していただく形になるかと思われます。

下記電話番号にお電話いただけますか?

050-3155-8022

質問者: 返答済み 18 日 前.
24259;棄となりました。有り難うございます。
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

かしこまりました。

ありがとうございます

専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

チャットを終了するため、評価をいただいてもよろしいでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。