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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1358
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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パソコンのグレードアップ後に印刷が出来なくなった, EP-10VA, Windows10を使用です。

質問者の質問

パソコンのグレードアップ後に印刷が出来なくなった
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EP-10VA
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10を使用です。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 2 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

プリンタードライバー の問題の可能性が高いと思われます。

プリンタードライバー の再インストールをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクがプリンタードライバー の削除とインストール方法でございます。

英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default