JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

プリンターXK60を購入してパソコンに無線ランで繋ぎましたが、パソコン画面をプリントしようとしても印刷されません。どうし

質問者の質問

プリンターXK60を購入してパソコンに無線ランで繋ぎましたが、パソコン画面をプリントしようとしても印刷されません。どうしたらよいでしょうか?
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: CANON XK60です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンはdynabookPTX6VGP-SJB2016年7月購入したものです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  gaiauranus 返答済み 14 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。
gaiauranus-oknが対応させていただきます。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。
プリンターを購入してパソコンに無線無線LANに繋ぎましたということですが、

このプリンターは購入したばかりですか?
それとも以前から使用していて突然、使用できなくなったということでしょうか?