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チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 274
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
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インクカートリッジの交換をしたのですがランプが消えず作動しなくなった。何回か試してみても駄目でした。 エプソン

ユーザー評価:

インクカートリッジの交換をしたのですがランプが消えず作動しなくなった。何回か試してみても駄目でした。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: エプソン PX-049Aです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他は、ないです。

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。ドライバを再インストールするには、下記の手順に従って操作してください。

1. 次のリンクをクリックしてください。https://www.epson.jp/support/portal/download/px-049a.htm 

2.オペレーティングシステムを選択してください。

3. PX-049A用の最新ドライバをダウンロードしてインストールしてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12452;ンクカートリッジの交換で動きました。
純正品のカートリッジ2本めで動きました。

了解致しました。以前に投稿された手順に従うことは出来たのでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
19968;応、ドライバーの入れ替えとインクの交換をしました。
ありがとうございました。

了解致しました。

返事が遅くなり申し訳ございません。

今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

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