JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Win7から10にアップグレードしたら アシスタント:

質問者の質問

Win7から10にアップグレードしたら
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 画面が表示されなくなりました
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 17 日 前.
Win7から10へのアップグレードを自身で行いましたが画面が暗いままの状態になってしまいました。再起動等で色々ためしましたが、起動音まではしますが画面表示がされないままです。
専門家:  hiroishi 返答済み 17 日 前.

パソコンのメーカーと型番をお知らせください。

専門家:  hiroishi 返答済み 14 日 前.

ご回答がありませんので、当方はオプトアウトさせていただきます

専門家:  kaito 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。