JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

インクを新しい物に変えたばかりですが、黒のみインクが出ません。

質問者の質問

インクを新しい物に変えたばかりですが、黒のみインクが出ません。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PX-049Aとあります。モデルナンバーはどこに書いてありますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いまのところ大丈夫です。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  satorybrand 返答済み 13 日 前.

大変お待たせいたしました。

この度はご利用いただきありがとうございます。ご対応させていただきますsatory-ynymと申します。

これまで数多くのユーザー様のパソコン、スマホトラブルを解決してきましたので、その観点からお答えしたいと思います。

その前に幾つか確認をさせていただきます。

・プリンターは購入されてどれくらい経っていますか?

・インクはエプソン純正のものでしょうか?

専門家:  satorybrand 返答済み 10 日 前.

ご返答がないようですので他の専門家が対応できるようにオプトアウトさせていただきます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12461;ャンセルのご連絡をしましたので、お手配不要です。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;後の請求もストップしてください。