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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 296
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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津田がオンラインで質問受付中

タブレット

ユーザー評価:

タブレット ZenPad10をしようしていたのですが、自分の不注意により落としてしまい、右下の一部の画面が破損してしまった。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ZenPad10、Z301MFL
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源は入るのですが、タッチ操作が下半分が反応しません。

こんにちは!

津田と申します!

よろしくお願いします!

申し訳ございません。

システムエラーにより、メッセージが送信できておりませんでした。

全力でサポートさせていただきます。

何卒ご了承ください。

恐縮ですが、お客様のタブレットの状況はを知りたいので、写真など送っていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;ちらで解決(修理にだしたので)結構です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
36074;問するHPを間違えました・・・そちらのHPをASUSの修理サポートと間違えました。

かしこまりました。

このままですとお客様に、お支払い請求が飛んでしまいます

退会のご案内をいたしますので、以下の手順にしたがってください。

まずチャットを停止しますので、評価を4以上いただけますでしょうか?

こちら4以上いただかないと、チャットが停止できないシステムになっております。

ご了承ください。

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12508;ーナス画面では?

そちらご入力頂かなくて結構です。

お客様は定額会員でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;の辺は良くわからない。画面チャット中に料金を請求されたいたので。

かしこまりました。

それでは、こちらでご確認していただき、退会手続きを取って頂く必要がございます。

明日9時移行、以下のメールもしくは電話に連絡して頂き、退会したい旨をお伝え頂けないでしょうか。

お客様サポート

Eメール:*****@******.***
*アカウントに関するお問い合わせの場合、ご登録メールアドレスよりご連絡ください

電話:0120-952-598
*固定電話からのご利用のみ
*月〜金 9:00 〜 18:00、土日・年末年始を除く
*アカウントに関するお問い合わせの場合には必ず、受付番号、ご登録メールアドレス、または弊社からご請求のあるカード番号をお手元にご用意ください

質問者: 返答済み 11 日 前.
23450;額会員は解除されていました
質問者: 返答済み 11 日 前.
7日間のトライアルだけです

かしこまりました。

それでしたら、上記の電話もしくはメールで解約可能です。

明日連絡して頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりました