JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 317
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

CanonMP500いきなり印刷出来ず, モデルナンバーはどこを見たらいいのでしょう? ないです

質問者の質問

canonMP500いきなり印刷出来ず
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーはどこを見たらいいのでしょう?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 14 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

対応が遅くなってしまい、申し訳ございません。

専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

津田と申します

よろしくお願いします。

専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

一度、PCの再起動と、プリンターの再起動を試みていただけますでしょうか?

よろしくお願い致します。