JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンの状態が危険」ということで3年契約をしましたが、契約後スキャンを行っても危険な状態というのは変りません。確認お願

質問者の質問

パソコンの状態が危険」ということで3年契約をしましたが、契約後スキャンを行っても危険な状態というのは変りません。確認お願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FUJITUU DESKTOPーHoG6HFD
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10 homeです。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

おそらくはマルウエアが入り込んでいるため、ウイルス対策ソフトでも変わらないのではないかと思います。

危険な状態というアナウンスがあり、どのファイルが危険なのかはわかりましたか?ご返答お待ちしております。