JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

アップデートしたら動かなくなりました, dell inspiron 15 7000 gaming, いえ

質問者の質問

アップデートしたら動かなくなりました
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: dell inspiron 15 7000 gaming
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 15 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 15 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。ご使用のオペレーティングシステムをお知らせください。例:Windows 10。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12454;インドウズ10です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
38651;源を入れるとこの画面がでて起動できません
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 15 日 前.

スクリーンショットを送っていただいてありがとうございます。Windows 10用のリカバリディスクはお持ちになっているのでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 15 日 前.
12391;きれば初期化はしたくないのですが
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 15 日 前.

問題を解決するためのより良い方法は、Windows 10を初期化することだと思います。手順が必要な場合は、お知らせください。