JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 954
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

以前はCanonMG6300を使っていて、現在通常使うプリンターはCanonMG7700なのですが、「クイックメニューで

質問者の質問

以前はCanonMG6300を使っていて、現在通常使うプリンターはCanonMG7700なのですが、「クイックメニューで通常設定しているプリンターは6300です。変更するには設定ボタンをクリック」と出ているので、見ると7700も入ってはいます。変更の仕方がわかりません。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデル№とはプリンターのですか・?canonMG7730です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最優先が6300であっても印刷自体は7730でできているので、ほおっておいてもいいものなのでしょうか。通知がうっとおしいですが。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

印刷自体ができているなら問題はないと思われます。

もしも気になるようでしたら、下記のインストール方法で再インストールをしていただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「プリンタードライバー のインストール方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

インストール(Windows7/8.1)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4015?site_domain=default

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

手順通りに操作していただければと思います。