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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 49
経験:  CSR at Microsoft
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Outlookメールへの接続ができず、送受信ができない。従って、電話でのやり取りしかできない。連絡先、******

ユーザー評価:

outlookメールへの接続ができず、送受信ができない。従って、電話でのやり取りしかできない。連絡先、******JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: 25日から発生し、購入先のヤマダ電機PCサポートセンターにてみてもらい、回復したが、再使用後の27日に同じ現象となる。 JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 確かな原因と回復を希望するだけです。よろしくお願いいたします。

こんにちは、サポーターのtotoroと申します。よろしくお願い致します。

Outlookが使用出来なくなってしまったのですね?

質問者: 返答済み 21 日 前.
31169;の説明不足で不満足という評価を送りましたが、専門家の方の対応は、非常に丁寧かつ親切でした。しかし、最終的な回復が現時点ではできておらず、解決にはまだ時間を要するため、保留ということで、低評価としました。対応に不満があるわけではありません。早期の回復を望んでいます。

こんにちは。サポーターのtotoroと申します。

履歴を確認しましまが、Outlookでの送受信エラーとのことですが、Outlookの右下に送受信エラーという表示がありましたら、そこをクリックすると、エラー画面が表示され、0x800から始まるエラー番号は表示されますでしょうか?

afurusawaをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
20877;度のやり取りの結果、Outlookの不具合、解消しました。専門家の対応には非常に満足しました。

よかったです。

ありがとうございました。