JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 734
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10のバージョンアップをインストールした後、無線LANでのネットワークが繋がらなくなってしまって困っています

ユーザー評価:

ウィンドウズ10のバージョンアップをインストールした後、無線LANでのネットワークが繋がらなくなってしまって困っています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LL750/L ウィンドウズ10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WIFIなども繋がらなくて、設定をいじってしまいました。すぐに再起動すれば良かったのかなと思っています。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

パソコンの機種と品番はお分かりになりますでしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
NEC LL750/L 品番とは製造番号でしょうか?
質問者: 返答済み 26 日 前.
23433;心リモートサポートの案内がきましたが、こちらの方が早く解決できますか?

WindowsVistaのPCですね

動作保証がないPCですので遠隔で確認するほうが解決は早いと思います。

LANケーブルで接続されて、インターネットにつながっておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
12454;ィンドウズ8のPCで、ウィンドウズ10をインストールしています。今は、携帯と繋げてインターネットを使っています。
遠隔操作の場合、インターネットに繋げていないといけないですよね?

インターネットに接続されている必要がございます。

自宅のモデムなどへLANケーブルで接続はできないでしょうか?

携帯での接続でも可能ですが遠隔が切断されやすいので有線接続の方がいいかと思います。

質問者: 返答済み 26 日 前.
33258;宅のモデムに有線でつなぎました。後は電源を切らなければ大丈夫ですか?
こちらのやりとりをパソコンで見ることは可能でしょうか?
メールなど届いていれば、そちらから可能かと思います
また、ただ今他の方のサポートを行っており
19時30分過ぎのサポートになるかと思います
FIRST-SUPPORTをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
12497;ソコンを見ることは可能です。19時30分過ぎでも構いません。リモートサポートを希望するのでお願いしたいと思います。

遅くなり申し訳ございません

対象のPCから以下をお願い致します

名前:(###) ###-####| 2019/09/20

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dff1b9fc-425b-46a6-a944-1967cca06595

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。