JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 523
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

電源投入時のサインインができない。今は、PINコードでできている。 PC-DA370BABでわかりますか?

ユーザー評価:

電源投入時のサインインができない。今は、PINコードでできている。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PC-DA370BABでわかりますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何回か、IDなどを試しましたがうまくできませんでした。

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。

1. Windows 10のログインパスワードをリセットするには、次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y3qdmjsq

2.指示に従ってください。

3. Windows 10パスワードをリセットしてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。まぁ行かない、または他にご不明な点がありますので補完しますので、その旨ご返事ください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
33258;動サインインはどのようにしますか?

自動サインインするには、下記の手順に従ってください。
1. [スタート]ボタンを右クリックして、非表示のクイックアクセスメニューから[実行]を選択するか、キーボードショートカットのWindowsキー+ Rを使用して[実行]ダイアログを開いてください。
2.次に、「netplwiz」と入力してEnterキーを押すか、[OK]をクリックしてください。
3. [ユーザーはこのコンピューターを使用するにはユーザー名とパスワードを入力する必要があります]のチェックを外し、[OK]をクリックしてください。
4.システムに2回ログインするために使用するユーザー名とパスワードを入力し、[OK]をクリックしてください。
注:次回システムを再起動すると、サインイン画面が表示されますが、何も入力する必要はありません。

このプロセスはロック画面もバイパスしてください。評価を再検討いただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 22 日 前.
33258;動サインインできました。 ありがとうございました。
初めの質問の仕方が悪く申し訳ございませんでした。

それは良かったです。質問者様の努力に感謝しております。評価を再検討いただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20877;評価の前に、もう一件質問なんですが、テレビチューナー内蔵で一定時時刻に番組表の取得を実施します。その時にサインインできずにそのままの状態で受信できずのままとなってしまいます。解決方法はありますか?いろいろとすみません。
それと、「このプロセスはロック画面もバイパスしてください。」の意味が分かりません。

ご連絡ありがとうございます。私が提案した手順を実行した後、コンピューターの起動時にロック画面が表示されません。 これにより、ロック画面が表示されないため、コンピューターをよりすばやく起動できます。注:内蔵TVチューナーの問題については、TVの専門家またはTVメーカーに問い合わせください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
33258;動サインインできましたので大変満足しています。ありがとうございました。

それは良かったです。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;でに問題は解決しました。ありがとうございました。
評価もさせていただきました。
あと、解約連絡もさせていただいています。

それは良かったです。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

テクニカルコーチをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中