JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 748
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

スマートビジョンが急にエラーになり(G0001)、アンインストールした後、おすすめ設定なども起動せず、新たに再インストー

ユーザー評価:

スマートビジョンが急にエラーになり(G0001)、アンインストールした後、おすすめ設定なども起動せず、新たに再インストールができず困っています。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NEC PC-DA770BAW LAVIE Desk All-in-one です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 検索していくつかの情報を見たのですが、幾分難しい感じがします。。。 簡単な方法がで教えてください。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

Win8.1のPCですのでこちらを参考にしても難しいでしょうか?

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016456

質問者: 返答済み 29 日 前.
12362;返事ありがとうございます。先ほど検索していくつか見た中の一つのようです。私のパソコンは現在win10homeのバージョンで、ソフトインストーラが見つかりません。これと近いリンクでwin10の場合をみて削除と再インストールを試してみました。削除は済んだ時点で、lavieのおすすめ設定やアプリナビが見つからず、そこで立ち止まってしまって、再インストールができない状態です。
質問者: 返答済み 29 日 前.
12522;モートサポートしか修正の方法はないということでしょうか。

以下の場所にデータが残っていれば可能性はございます

Cドライブ:\APSETUP\SVISION\setup.exe

これをダブルクリックして実行してみてください

・・・・

それで不可であれば

Windows10にされた場合、ソフトインストーラが消えてしまし再インストールは不可になります。

https://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/support/index.html

もとに戻すには
リカバリ(初期化)もしくはリカバリDISK(作成している場合)からの復旧しか不可の可能性がございます。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12354;りがとうございます。おすすめ設定からなどはwin10にしてしまっているのでだめなんですね。 
Cドライブ:\APSETUP\SVISION\setup.exeをみつけましたが、ウィザードがでても「次へ」へいきません。。。
リカバリしかないでしょうかね。

ウイザードが表示されても変化がなければリカバリしかないかと思います。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017232

こちらの方法での初期化が不可であればご連絡ください

FIRST-SUPPORTをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
TAKEUCHIさん、ありがとうございます。。。 やってみます。 お手数をおかけしました。
サポートしていただいてなんとなくわかってきた気がします。
初めてこうしたサポートを利用しましたが、分かりやすかったと思います。